徳島県庁1F すだちくんテラスに徳島発ウッドデザイン賞製品展示!

4月から5月にかけて、徳島県庁の1階ロビーにおいてウッドデザイン賞2017受賞製品がショーケースの中に展示されておりましたが、同じ建物1階のすだちくんテラスに場所を移して展示されております。

期間は平成30年6月22日までとなります。みなさま、徳島県庁にお越しの際には是非是非ご覧ください!(^^)

 

kenchou01

徳島県庁すだちくんテラス 徳島の木製品がずらっと並んでいます!

kenchou02

木頭杉ボード WoodBoard KUKUのサーフボード、パドル、トーチ

kenchou03

遊山箱、つむたん、木粉簡易トイレ、木の香 はショーケースに!

木に囲まれて心落ち着く素敵な木質空間です!

たくさんの木製を見て・触って、改めて木の可能性を感じました♪

皆様ぜひぜひご覧くださいねー!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事