とくしまの木づかい製品

とくしまの木づかい製品

徳島県庁6階林業戦略課のオフィスにはとくしまの木製品がデイスプレイされていました!

えっ、これも木なの!?と驚きのものも!

木って身近なところに溶け込んでいるので探してみてください!(^^)

#木づかい #木育 #woodaction #tokushima #木質化 #林業 #forestry #木質 #バイオマス #bioeconomy #バイオエコノミー #エシカル
とくしまの木づかい製品徳島県庁6階林業戦略課のオフィスにはとくしまの木製品がデイスプレイされていました!えっ、これも木なの!?と驚きのものも!木って身近なところに溶け込んでいるので探してみてください!(^^) #木づかい #木育 #woodaction #tokushima #木質化 #林業 #forestry #木質 #バイオマス #bioeconomy #バイオエコノミー #エシカル

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事